”異世界で出逢ったのは皇子様!皇位継承争いに巻き込まれ、皇子の愛妾に?小説傲慢な皇子と翡翠の” | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

このおねだりボタンというのが私は長らく何なのか、何のためにフォローしてね…

 

あるのが疑問でした。しかし、最近漸く、何を意味するのか知りましたー笑

 

読書好きの方、読書傾向が同じような方、またはまったく違う趣味の読書

傾向をお持の方、読書ジャンルは問いません! とにかく本が

好きだという方、お気軽にフォローして下さい。そんな方と相互フォロー

してみたいです♪