ヘアサロンでポイント交換して貰ったサロン専売ヘアケアグッズでプチ贅沢気分♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二つ目。
 
 そういえば、お題にヘアスタイルもありましたが、これはまた後日、ゆっくり書くとしてー。
 
 つい先日、美容院に行った時、美容師さんに
 
 ーポイントがたくさん貯まってますよ~。
 
 と言われました。
 
 ここのお店では決まった額ごとにスタンプを押して貰い、集まると施術プラント引き替えたり、
 
 店内のヘアケアグッズと交換したりできます。
 
 本音をいえば、値引きとして使えればなお言うことはないのですが、、、
 
 まあ、それはともかくとして、ヘッドスパなどと交換もできるので、
 
 これは嬉しいサービスです。
 
 前回も何かに引き替える? と聞かれて、
 
 ー迷うから、考えさせて。
 
 と応えていたんですが、今回は結局、店内のヘアケアグッズと交換して貰いました。
 
 コチラ。


 
 サロン専売品の全身洗浄料で、髪もボディも洗えるんだそうですよ☆
 
 まだ使用していませんが、使うのが愉しみです。
 
 ちょっとした贅沢気分を味わえそうですね。