韓流時代劇「王は愛する」全巻視聴終了☆意表をつきまくりの結末にぶっ飛んだラビ村。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。





 

皆様、こんばんは。

 

  先ほど、韓流時代劇「王は愛する」最終巻を観たところです。

 

 

 

  うーん、ぶっ飛んだガーン

 

  昨日のブログで

 

  ー前巻から一週間も空いたから、熱も冷めた。

 

  なんて言いましたが、おっとどっこい。

 

  何というかもの凄い終わり方でしたね~びっくり



最初の歌の終わりでは、世子とサンがキスして、リンが見守るような構図。


これでは、誰もがハッピーエンドだと信じて観るはず。良い意味で裏切られてしまいました\(//∇//)\

  詳しくはまた後ほど感想を書きますが、、、

 

  とてもとても良かったです、息もつかせない52分、涙なしには観られないエンディングでした。

 

  それでは皆様、おやすみなさいませ、良き夜を爆笑