新作は【夏の太陽を浴びて咲き誇る向日葵】をイメージ☆「元気いっぱい☆向日葵ブレスレット」♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


皆様、こんにちは。

 

  今日の当地は朝から雨です。

 

  昨夜から今日にかけては数日来の真夏日が嘘のようですね。

 

  肌寒いくらいです。

 

  梅雨時の雨って、好きなんです。

 

  しとしとと降りそぼって、何だか心の奥底にまで染みいってくるような気がします。

 

  さて、今日は新作ブレスレットのご紹介です。

 

  コチラ。

 

  名付けてお願い元気いっぱい☆向日葵ブレスレット。

 




  

夏に咲く向日葵をイメージしたブレスレットです。
 
使用した天然石は、シトリン、アラゴナイト、緑めのう、水晶です。
 
シトリンは主に金運、アラゴナイトは心身を安定させてくれる効果、緑めのうは健康、長寿運をもたらしてくれると伝えられていま
す。
 
また、シトリンは持ち主のネガティブな状態を活性化してくれるパワーもありますので、アラゴナイトとの癒やしの相乗効果も期
 
待できそうです。

ポイントとして可愛いチャームをつけました。
 
この向日葵のパーツがとても良い☆
 
 
20個入って、ワンコイン程度で買えます。私が買ったのはアマゾンだけど、ヤフーや楽天にもお店が
 
あるようです。



 
元々は「本」の飾りにと買ったんですが、たくさんあるので、ブレスにもバッグチャームにも使えるし、
 
既に丸カンがついているので、イヤリングとチェーンと金具をつけるだけで、
 
ひまわりモチーフのお揃いのネックレスとイヤリングんができますよ☆
 
絶対おすすめです。
 
これからの季節、太陽を浴びて凜として咲き誇る向日葵のようなブレスレットに仕上げ(たつもり・笑)ました。


 
あと、今、ハマッているゲームとしては、やはり「艶がーる」ですね。
 
今というより、ずっとコレしかしていないんですー笑
 
今朝、偶然にもアメブロでできるアプリゲームの一覧を見たんですけど、
 
 色々ありますね。
 
 契約結婚モノとか、私の好きそうなものもたくさん、、、
 
 また、おいおいプレイしてみたいな~とは思うんですが、何しろ、「艶がーる」で
 
 「艶とも(友)」さんというものがありまして。
 
 どこの誰かも判らない、ゆるーい繋がりではあるんだけど、ゲームを止めるとなると
 
 もう艶ともさんとの交流も恐らく時間的・手間的に難しくなるだろうな~と思いまして。
 
 それがなかなかできなくて、ついずるずると同じゲームばかりやっています。