アマゾンでは600円の【アマビエ様】缶バッジがスーパーで200円☆しかもデザイン色々で可愛い? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


健康グッズかどうかは判りませんが、、、

 

 というより、ではないと思いますがー笑

 

 昨日、末っ子と行ったスーパーで、こんなものを発見しました。

 

 アマビエ様の缶バッジ☆

 

 何と200円です。

 

 実はかなり前、アマビエ様のシールを買った時、アマゾンで缶バッジも見つけて気になりました。

 

 しかし、なかなかお高いので、躊躇していたんですね。

 



 ところが、何とスーパーで200円のを見つけて即買いしてしまいました。

 

 だって、アマゾンでは600円もするんですもん。

 

 ちなみに、スーパーのアマビエ様はたくさんデザインの種類がありました。

 

 バッグにでも付けようかな~と思います。