2020年後半は長年描きたいと思っていたモチーフに挑戦&放送大学院・修士課程の単位認定試験突破☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

この夏やりたい3つのこと

1つめ:現在、執筆中の作品「寵愛」第三部の完成。

 

2つめ:放送大学大学院(修士課程)単位認定試験の勉強。

 

3つめ:本年度後半から取り組む長編作品への心構え。

 

などなど、他にも、お寺の仕事とか子育てとか色々ありますが、メインの三本柱はコレかな?

 

 特に後半に予定している作品は、長年、描いてみたいと思っていたモチーフなので、不安もさることながら、

 

 わくわく感もあります。

 

 また、現在、鋭意取り組み中の「寵愛」はずっとこころのところ頑張ってきた作品なので、思い入れもあります。

 

 これまで活躍してくれた人物、ムミョンやセリョンのためにも、一番良い形で完結させたいと思います。

みんなの投稿を見るやりたいことを書く