【ピアス穴】がなくてもピアスができる便利な道具&リヤリングをマスクシート止めに使ってみたら? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


二つ目。

 

  一応、新作が完成したので、今日から家の中を歩くウォーキングを再開しましたー笑

 

  やはり、少しでも運動をした方が身体もすっきりするような気がします。

 

  ところで、アマゾンで生活韓服を購入した際、韓国のお店がおまけを入れて下さっていたんですが、、、

 

  ピアスでした。

 

  当たり前ではあるのですが、ピアス穴を開けていない私は、ピアスはできません。

 

 ですが、もしかしたらと思って

 

 ーピアスをイヤリング交換  パーツ

 

  のワードを入れて検索したら、出てきました☆

 

  正しくは「コンバーター」というそうですね。

 

 

 

  最初は本当かしら、大丈夫だろうかと心配でしたけど、画像をよく見たら、なるほど

 

  大丈夫そうなので、アマゾンで一つお試しに購入してみました。

 

  コチラがコンバーターです。

 

 

 

 

  そして、コチラがコンバータにピアスを装着したところ。

 

 

  上手いことを考えるものですね。

 

  これだとイヤリングとして身につけられますね。

 

  ピアスを初めてつけて(イヤリングに変換してますが)、感動しましたー笑

 

  ずっと前に可愛いピアスを見つけて、購入したことがあります。

 

  あまりにも可愛いデザインで、安かったので、何とかならないかなぁと購入したんですが、

 

 これも当たり前だけど、無理でした。

 

 なので、ピアスを開けている人にあげてしまいました。

 

 持っていても使えないなら、使える人に貰ってもらう方が良いかなと。

 

 しかし、このような道具があるなら、ちょっと残念なことをしたような気がします。

 

 で、思うんですが、これって、マスクシートをマスクに固定するクリップ代わりにも使えませんかね?

 

 私はそのつもりでコンバーターを買ったんですが。

 

 コチラもやってみようかと思います。