【体感温度が下がるスグレモノ?】今年の夏もコレ☆「ラサー ナ」クールボディソープ☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの投稿を見る

 

 

暑くなってきましたね。

 

 先ほどもお話ししたように、レジンアクセを作るには良いんですが、

 

 これからまた猛暑の夏が来るかと思うと、ゾッとします。

 

 そんなこれからの季節、去年もご紹介したんですが、コチラ。

 

 

今なら嬉しいおまけつき。

化粧品のサンプルも頂きました。

 

 ラサーナのクールボディソープ。

 

 今年も取り寄せました☆

 

 これを使うと体感温度が数度は違う、、、らしいです。

 

 ホントかどうかは判らないけど、確かに去年の夏中、使ってみたら入浴後の暑さも

 

 少しは違っていたように思います。

 

 おすすめですよ。