【セリア】の「押し花」素材は綺麗で量もたっぷり☆他にもホリダシモノ続々で嬉しい悲鳴!? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


パスタ屋さんの前に「セリア」に寄りました。

 

  自宅の近くにはないので、歯科大に来た時、たまに寄ります。

 

  久しぶりなので、結構ホリダシモノがありました。

 

  新作のハンドメイド「本」の打ち出し用の美麗な便せんや

 

 装丁に使えそうな「押し花」素材。

 

 

 

 

 何と言ってもお買い得だったのは「押し花」素材ですね。

 

 

 パーツクラブで数百円出して買ったのより綺麗で量もたっぷりと入ったものがたくさんありました、、、

 

 トホホ。

 

 あとは「本」の背表紙飾りに使えそうな和小物まで。

 

 

 

 購入したのはすべて「本」を作るための材料ばかりです。

 

 やっぱり、セリアは要チェックなお役立ちグッズが見つかるお店ですね。

 

 あと、小さい頃にやっていて良かった習い事は「珠算」、そろばんですね。

 

 一応日商の2級は取得しています。

 

 寺務会計などをするとき、私は電卓ではなく、そろばんを使います。

 

 実は電卓よりそろばんを弾く方が正確で速いです。

 

 習っていた当時は友達と遊ぶ約束もできなくて嫌でしたけど、今は習っておいて良かったなと思います。