切なく心揺さぶられる歌~誰かと思ったらデビューしたてのジャニーズ「Imitation Rain」 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


そして、先ほどもお話ししたように、良い作品というのは何もドラマに限らず、楽曲にもいえますね。

 

 今日、ツタヤで「サイムダン」の続きを借りていた時、店内を曲が流れ始めました。

 

 心に響いてくる旋律と歌声がとも印象に残りました。

 

 一緒にいた娘に聞くと、、

 

 ージャニーズだよ。

 

 ラビ村母ー。。。。

 

 言葉がない。ですが、とても良い曲だったので、とりあえず帰宅してから探しました。

 

 ジャニーズjr.からデビューしたばかりの男性アイドルグループの曲だそうですね。


 

 流石にもうこの年ではファンも何もないですが、歌そのものはとても良いので、ダウンロードできないものかと

 

 iTunesで探したけど、ピアノカバーとかオルゴールがあるだけでした。




 

 仕方ないので、ピアノカバー曲を入れましたが、これはこれでなかなか良いです。

 

 まぁ、それにしても「氷川きよしさんを応援する、おばあちゃん」になってしまいますのでー笑

 

 とりあえず歌だけで、歌ってる方はまあ、おいときますーファンの皆様、ごめんなさい。

 

 そういえば、かつて少年隊が「仮面舞踏会」で衝撃デビューしたときも、こんな感じでした。





 

 あのときは少年隊が同世代アイドルだったので、すぐにファンになりましたがー笑

 

 流石にもうないですね。

 

 でも、歌はとても良い曲だと思います。