【郵便局限定】ラストワンでゲットしたキティちゃんバッグ&中学生の娘、給食はオール韓国メニューの日 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


月曜日のことです。

 

 郵便局に所用があって、出かけました。

 

 郵便物を窓口に出しにいったら、何と可愛い「キティちゃんのバッグ」を発見。

 

 もちろん「郵便局限定」です。

 

 

 これで1400円。ラストワンで、ひとめ惚れでした。

 

 キティちゃんのアップリケがついて可愛いのに、色は落ち着いたコーデュロイ製です。

 

 今の季節にぴったりですね。

 





 これで赤色だったら、ちょっと恥ずかしいかな~と思いますが。

 

 明日から使おうかなと考えています。

 

 それから、給食ですが、今日の末っ子の中学では

 

 何と「ザ・韓国」の献立だったそうです。

 

 つまり、ご飯からおかず、デザートに至るまで、すべて韓国料理!

 

 そういう日があるのだそうです。

 

 私が代わりに食べたかったです、ハイ。