さよなら、らび子一号!愛機マイパソコンとお別れ&書きかけの原稿無事、確保しました(^_-) | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

タウン情報誌、読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先程、パソコン応援隊の方が来て下さり、無事データの取り出しに成功しました。

これで書きかけの原稿用紙180枚ほどの作品が確保できました。

嬉しい(=^ェ^=)

またしても高い勉強料を払ってしまいましたご(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

安心したら、具合が悪くなってしまいました。

少し休みます。

 

 
苦楽を共にした、らび子一号は業者さんが持って帰られました。
 
長い間、ありがとう。
 
 
お疲れ様です。あなたと過ごした年月は忘れません。
これからは新しい相棒とまた頑張ります。
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)