【可愛い猫ちゃん】と透き通ったガラス玉が揺れる☆オシャレなし&只今、放送大学単位認定試験の勉強中 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 もう去年のことになるのですが、アマゾンでたまたまこんなモノを見つけました。
 
 可愛い猫ちゃんの金属製しおりです☆
 
 
 
 
 透き通ったような淡い色合いのガラス玉がついていて、良いなと思いました。
 
 何種類か玉の色が違うデザインがあるみたいですが、、、
 
 お気に入りのブックマーカーと文庫本。
 
 まさに、至福の境地です。ただいま、放送大学の単位認定試験の勉強中なので
 
 小説よりはテキストを読むのを優先させなければならないのが辛いところですー笑
 
 試験が終わったら、本を好きなだけ読みまくりますー笑