【真面目と不真面目が同居してる】私の性格をズバリと当てられる?~ゆるっと性格診断の結果! | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 

 

占い第二弾、やってみました。

 

 コチラも結構当たってるかも、、、

 

 あと、「オルビスユー」は使ってみたいです。

 

 目新しい化粧品には眼がない私-笑

 

 是非、効果の程を実感してみたいな~。照れ