【放送大学】二科目目のリポート、無事提出☆大学院修士課程では初めてでドキドキ☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

さて、今日のお昼、郵便局から放送大学のリポートを提出しました。


 昨日も写真撮影でカメラの誤作動などの予想外のトラブルがあったので―笑、もしや配達途中で

 

紛失でもしたら、と不安になりまして。

 

 ポストではなく、直接窓口に足を運んで投函しました。

 

 

 大学院では初めてのリポート提出です。

 

 何かドキドキ、、、笑

 

  これにて、二科目ともにリポートは出しましたので、とりあえず安心です。