八巻から王様が登場で、恋の三角関係に期待☆【獄中花】やっぱり、「オクニョ」のOSTにハマリ中 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

https://youtu.be/I88efew1MCo

↑ 明宗とテウォン、オクニョを巡って対立

 

最近は、やはり「オクニョ」のostですね。
一番好きなのはオープニングにもなっている「獄中花」。探したけど、すぐには見つかりませんでした。
 でも、もうアルバム丸ごと購入したので、スマホで聞けます。更に、次回借りる第八巻からはいよいよ明宗が登場らしい。
「オクニョを巡る恋の三角関係」というのが出てました。やっぱり、時代劇は王様が出なきゃ―笑
 何故か王様大好きなラビ村、今からワクワクしてます。

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る