”人にとって大切な三つのもの。”-懐かしい、イ・スンギ氏、スジちゃん「九家の書」を見ていた頃。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

みんなの回答を見る

自分で書いた記事なのに、タイトルだけじゃ、何を書いたか思い出せない、、、

読み返してみたら、「九家の書」を見ていた頃のものですね。

こうして振り返れば、やっぱり、ブログって日記のような、ドラマ視聴記録のようなものだから、良いですね。