【クリップブログ】を初めて使ってみた~小さいお子様や可愛いペットのブログに良いかもですね | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

先ほど、クリッププログの新機能を初めて使ってみました。


 私でも何とか使いこなせるほど、判りやすいです。

 

 ちょうど最初の記事でご紹介したダンシングストーンを画像つきでご説明できれば  と考えたので

 

すが、、、

 

 撮影がかなり残念なことになりました。いわば、失敗です。

 

 カメラが大幅にぼけてます。

 

 削除も考えましたが、練習用の記念にと残して、二度目を取り直してみました。

 

 

 

 まだまだですが、初回よりはぼけずにキラキラ感も少しはお伝えできているのではないかと思

 

います。

 

 今日のところは、ここらでご容赦を―笑

 

 これは良いですね。

 

 お子さんが小さい方、ペットを飼っている方などは特に成長記録を文で綴るのも良いものです

 

が、こういう短い動画の方がよく様子が伝わるかもしれないです。

 

 私はよく庭の花などをカメラで撮影するので、そういうお花の様子を動画で撮影してみようか

 

なと考えたりしています。