カップの底にお花が咲く☆【アフタヌーンティリビング】で見つけたマグカップをセール購入。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

水曜日に掛かり付け医に行った帰り、「アフタヌーンティリビング」に寄ったお話をしま した。


 で、そのときに買ったもの。

 

 コチラです。

 

 縁起物には眼がないラビ村―笑

 

 

 お菓子です。

 

 後はマグカップ、セール価格になっていました。

 

 

 一見、シンプルなデザインですが、ひっくり返すと、、、

 

 綺麗なお花が開きます。

 

 

 箱もなかなか凝ったデザインですね。

 

 

 プレゼントにも喜ばれると思います。

 

 が、私は自分用に買いました。

 

 マグカップの英文の意味は、、、

 

 

キレイなお花たちに囲まれたひととき、、、

 

って、このブログのタイトルに込めた私の願いと同じです☆