【ニラと豚肉、ぷっくり海老たっぷりのチゲ風パスタ】で韓流気分☆☆  | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

日赤病院の帰りは、いつものパスタ屋さんでランチです。


 季節限定メニューは、初めて見るパスタでした。

 

 

 「ニラと豚肉、ぷっくり海老たっぷりのチゲ風パスタ 温卵のせ」。大体、こんな名前でした―笑

 

 名前のとおり、韓流風のパスタです。爆  笑

 

 キムチがたくさん乗っています。


 卵をくずして元々のソースと絡めて食べると美味しいです。

 

 

 

前菜のサラダとスープ。

 

 

 デザートは併設の喫茶店へ。

 

 

 体重のことは忘れて、デザートセットにしました。

 

 大型文具店で、そろそろ次回作装丁に使えそうな美麗和紙、ポストカードなどを購入しました。