空を優雅に舞う魅惑の美女? 今月は「飛天様」です。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

昨日は写仏をしました。


 本当は十月に描くつもりでしたが、来月は色々とまた急がしくなりそう

 

なので、少し予定を繰り上げたのです。

 

 今月は「飛天様」です。

 

 

 私は飛天様を描くのが大好きなのです。昨日もいつもにもまして楽し

 

く描かせていただきました。

 

 今回は「彩雲」を少し鮮明に描き込んでみました。

 

 

 少し前に写真集を買ったのですが、その中に美しい彩雲の写真があ

 

り、それを見てインスピレーションを貰いました。

 

 いつも虚空(背景)に色を重ねても、判らない程度にしか入れませんで

 

したが、今回は少し大胆に―笑

 

 

 とても気持ちよく描かせて頂くことができました。