【韓国みやげ】3選―師匠から心のこもった贈り物が届く。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

さて、昨日、韓国語の師匠から韓国のおみやげを送っていただきました。

 

 

 

 レターパックで届いたおみやげはコチラ。

 

 立派な卓上カレンダー。

 

 

 

 ピンク地に飛び跳ねるウサギさんたちが可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 後はシオリ二つ。これもウサギです。

 

 

 

 

 

 何か「不思議な国のアリス」の3月ウサギをイメージしますカナヘイ花

 

 後は韓国海苔。

 

 

 

 韓国の海苔って、日本の海苔よりはコクがあってカナヘイ!?

 

 美味しいんですよね。

 

 師匠からの心のこもった贈り物に寒さも忘れるほど、

 

 心が暖かくなりました。