ニキビ跡もこれで完全ケア! 韓国洗顔石けん。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 これまたえらい内容が違いますが―。

 昨日、Q10から届いたのがコチラ。

 


 


 ニキビ跡肌用洗顔石けん。

 ニキビ跡や赤く化膿していたりする場合に使うと

 大変効果があるそうです。

 もちろん、私用ではありません。

 ウチの娘用です。

 娘はちょっと気になる感じになっている状態。

 しかも、自分で触ったりもするので、余計に。。。

 以前から、この石けんがとても気になっていました。

 もちろん、商品ページの使用前、使用後の画像を

 鵜呑みにしているわけではありません。

 しかし、効果が少しでもあるのなら、使わせてみたいと思っていたので、

 今回、注文してみました。

 届いたのを開けてみると、香りがかなりです。

 韓国コスメ独特の匂いが大好きな私には良い香りですが、

 娘にとっては、どうでしょうか―。

 効果は確かにあるらしいと購入者レビューで判るので、

 何とか使って欲しいなと思う母です。