歯磨き粉で美歯になる? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

さて、最近は歯磨き粉も色々と進化してきて、

 実に多種多様の商品が市場に出回っております。

 安いものは200円前後から、高いものになると1000円、2千円の世界。

 たただ歯磨き粉と侮れない―笑

 もちろん、高価なものには効果有り。。。つまらないシャレだ

 とは思いますが―。

 今は私も効果優先ということで、シュミテクトを使用。

 これが600~700円くらい。

 まあ、高い方に入るでしょうね。

 しかし、確かに効果はあると実感できて、知覚過敏だと歯科医師にいわれた

 歯茎の痛みは治まりました。

 そして、最近、初めていったドラッグストアで試供品を貰いました。

 アパガード

 
 

 うん、CMで聞いたことがあるな、確かに。

 白い歯になるんじゃなかったか?

 所詮、私はこの程度の知識です。

 で、使ってみました。

 うーん、一度くらいじゃ、やはりわからんなー。

 試供品、三つくらい頂いたので、とりあえず使ってみようと思います。