客側の立場になった店側の対応を望む | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんにちは。

 結局、あれから考えて、同じものを買った分―本は

 購入して図書館に寄贈でもしようかなと考えています。

 そういえば、愚かにも20年前にも同じ本を三度購入した私。

 そのときは一冊は友人に進呈、やはりもう一冊は図書館に寄贈した。

 相変わらずだ

 まあ、人気のあるライトノベルのレーベルなので、

 図書館の方は喜んでくれるだろうし、借りる人もたくさんいると思うので、

 そうすれば、誰かの役にも立つでしょう。

 私も日頃から図書館はよく利用して、お世話になっているので、

 そうなれば嬉しい。

 ただねえ、ツタヤのオンライン、もう少し客側の立場にたつというか

 購入者の立場に寄り添った対応を考えて欲しいなぁとは思います。

 今回のことは確かに購入者側の私のミスだから、

 あんたの責任でしょって言われたら、それはもうそうなんだけど。

 だけど、やっぱり、おかしいと思うな。