大切なこと。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんばんは。

 夕方にお話しした小説 そよ風にのって ですが、

 もう殆ど読み終わりました。

 私、ここまで読んできて、大切なことに気づきました。

 小説を書くというのは何も奇をてらう必要はないんですね。

 日常的なありふれた恋でも良いから、気持ちをと共感をこめて

 丁寧に綴っていく。

 当たり前すぎて今更のことではありますが、

 この作品を読んで、そのように感じました。

 本編について少し触れますが、やはり、イケメンには辛い過去があった。

 最初の真実が判りそうだというのはヒロインの誤解で、

 彼の美人のお母さんを彼女と勘違い! しただけでした。

 なので、いよいよ前編であるこの巻の巻末から

 後編でその真実が判るのでしょう。

 その点は考えてますね―笑

 たぶん、後編も既に予約が入ってるでしょうから、

 私も予約しておこうかな。

 是非、結末を見とどけたいです。

 返さなくて、良かった-。