発色も鮮やか、驚きの長持ち口紅☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 これも先日、ご紹介したコスメアイテムになります。

 コリア門で注文したアナと雪の女王限定口紅

 


 


 これをつけただけで、冴えないオバさんがエルサに変身?

 ってなことがあるわけないですが、、、
 
 私、つけてみて驚きました。

 これほど鮮やかな発色で、しかも長持ちする口紅は初めてです。

 誇大表現ではありません。

 つけた瞬間から、色が大変鮮やかで、いちばん感心したのは

 そのつけた美しい状態のまま長時間持続して、色落ちしない。

 何と初回につけた日は昼につけた口紅が夕食後までくっきりとそのままでした。


 大抵の口紅って、良くて数時間じゃないですか?

 物を食べたりしたら、数時間も持たないときもありますよね。

 これは本当ら驚きました。

 これで値段は1,260円くらいだったと思う。

 アナ雪のデザインは関係なしで、今後もリピしようかと思いました。

 刷毛で塗るタイプなので、それが少し手間が要りますが、

 それにしても、愕きの発色、更に色持ちの良さには脱帽ものです。