さっぱり水分クリームで簡単スキンケア☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんばんは。

 痛み止めが効いていたのか、夜になり、完全復活しました。

 って、今更、復活しても、どうするのか?

 さて、今日はそういうわけで買い出しにもいけなかったのですが、

 夕方、息子が塾に行くのを送りがてら、主人の車に乗せてもらって買い物へ。

 アタシも行くぅ。

 と、S子も元気いっぱい。

 というのも、皆様、あれからS子は本当に私の布団でかつてのウチの娘のように

 寝てしまいました。

 今日、岡山の小中学校は土曜日登校でした。

 普段は週休二日なのに、たまに土曜登校すると、疲れるみたいですね。

 私たちの頃は週休一日が当たり前だったのに

 で、疲れていたせいもあるのでしょうが、S子はあれから爆睡すること3時間。

 なので、彼女も元気いっぱいです。

 わし、疲れた。早く、おうちに帰りたい。←主人だけがお疲れモード。

 というわけで、息子を降ろした後、買い物をして帰りました。

 また一週間分買い込みました。

 
 今はお風呂上がり、シートパックを顔に貼り付けて記事更新です。

 この後、いつものように基礎化粧。

 今夜はコリア門で貰ったオマケの中から美人図の水分クリームを使います。

 


 これは比較的あたらしいラインで、さっぱり系らしい。

 先日、クリームを注文するとき、Q10でお安くなっているこの美人図水分クリーム

 を発見しました。

 新しい物好きの私、使ってみたかったけど、商品レビューで

 五十代の女性が自分にはやはりさっぱりしすぎて物足りない、

 二十代の娘さんが丁度良いみたいだというのを見て、止めた-笑

 四十代も似たようなものですもんね。

 でも、やっぱり初めて試すアイテムは楽しみです、

 肌に合えば、購入も検討できますしね。