向井君と過ごせるなら、夢でも良い。。。笑(久々のブログネタ) | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

(*゚ー゚)ゞ好きな芸能人になる、好きな芸能人と1日付き合う、どっちがいい? ブログネタ:好きな芸能人になる、好きな芸能人と1日付き合う、どっちがいい? 参加中

私は1日付き合う 派!


久しぶりのブログネタ参加です。

何を隠そう、私は向井理さんの大ファンです。

向井さんが多大河ドラマで徳川秀忠役を演じたのを見たときから、ハートを打ち抜かれた-笑。

大昔、深夜番組で、憧れの芸能人が一般人の女子大生の卒業式に

真っ赤なスポーツカーにのって、バラの花束を持って迎えにくるというプレゼント企画が

ありました。

確か、しばらくドライブするっていうことそのものがプレゼントだったと思います。

そのときは石田純一さんでした。

何も一日じゃなくても良いから、ああいう感じのショートドライブでも良い!

向井君と過ごしてみたい~(//・_・//)

ああ、妄想が夢になりそう(;^_^A