あのお役立ちBBクリームを激安でゲット☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。



皆様、あまり大きな声では言えないのですが、

 ここだけの話、私、あのスグレモノ、お役立ちのDHCのBBクリームを

 激安でゲットできるお店を見つけてしまいました。

 もちろん、既にご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、

 ヨドバシカメラという総合通販のネットショップ通販で、

 定価3.500円のところが何と2,650円です

 しかも会員登録して購入すると、10%のポイント還元で、次回からの

 お買い物に使えるそうなので、実質は更に250円引きということになる。

 更に送料は無料、支払いも無料でできるペイジーを選べば、

 使い料金は一切ナシ。


 いえね、実はここのところ、サンプルであちこちから貰ったBBを使って

 たんですけど、肌が少し荒れ気味になってしまい。。。

 季節の変わり目のせいかもしれないのですが、

 そんな時、DHCのBBのサンプルを使ったら、あまりそのときは荒れなかった。

 しかも、化粧品屋さんに行ったら、

 若い人は良いわねぇー、肌が綺麗で。なんて賞められた!

 まあ、お世辞もあるでしょうが、たぶん、お店の人は私の実年齢をしらない

 と思うので

 とにかく、それで気をよくして、やっぱりDHCで買おうと思い立ちましたが、

 今月はもうまとめ買いしてしまった後。

 なので、どこか直販じゃなくても、安く買えるところを探していたんです。

 しかし、商品そのものは安くても、送料別とかになると、結局、

 あまり直販と変わらない。

 で、今日、検索をかけたら偶然、ここが見つかりました。

 在庫僅少とのこともあり、すぐに購入手続きをしました。

 これオススメです。

 直販ではないので、あまり大声でオススメはできませんが-。

 ちなみに、私が買ったのは02の標準色です。

 本当は01のやや明るめが欲しかったのですが、

 そちらは2,850円くらいで、やや高めでした。

 まあ、その程度ならたいしたことはないのですが、

 たまたまサンプルが標準色で、そちらをつけているときに

 賞めていただいたので、同じものを今回は購入することにしました。

 それにしもて、安く買おうと思えば、安く買えるものなんだと

 驚いた次第です。

 標準色は在庫も少ないとのことなので、興味のある方はそちらのサイトを

 覗いてみれると良いんしゃないかと思います。