開花♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんにちは。

 自宅の白木蓮がいよいよ開花です。

 


 


 


 


 


 これは昨日、撮影したものです。

 昨日は色々あって、ちょっとアップする気力がありませんでした。

 ブログお友達のp-manさんも言われているように、

 花は本当に癒やしの力を秘めています。

 庭に出て、真っ白な清らかな花を眺めているだけで、

 心が洗い流されて、自分の心まで花の色に染まっていきそうです。

 また凛然として花ひらくそのたたずまいに何か見ている私までが

 何かを教えられるような気がします。

 今日は蕾も更にふくらんでいました。

 夜、時間があれば、再度アップしたいと思います。