鰆(さわら)とホタテのバジルクリームパスタ(グレープフルーツ風味☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

歯科大からの帰り、いつものパスタ屋さんに寄りました。

 実は、前回は休みだったんですよねー。

 今回はちゃんと開いていました。

 鰆(さわら)とホタテのバジルクリームパスタ(グレープフルーツ風味)


    

 春らしいバジルの味が濃厚なクリームと絡み合い、癖になるおいしさ。

 更に上に添えられたグレープフルーツを絞れば、クリームの濃厚さが

 ほどよい酸味でやわらげられ、更においしい。

 これはオススメです



 
 前菜のサラダ。サツマイモがホクホクして美味しい。

 特製ドレッシングはゴマ醤油?



 食後は併設のカフェへ



 ミニデザート三種類。選んだのは苺タルト、キャロットプリン、ティラミス。



 そしてコーヒーはお店オリジナルの千鳥町ブレンドコーヒー☆