郵便局限定☆キティのマルチケース | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんばんは。

 夕方、近くの郵便局の窓口でこんなものを発見。

 ハローキティの郵便局限定マルチケース
 
 


 


 既に二種のデザインがある印鑑ケースは即日、完売。

 局員の人によれば、出たその日に同じ人が数個以上、買って帰ったケースが

 多かったという

 まあ、私は印鑑ケースは要らないし、こっちの方が良いけど。

 キティちゃん大好きな私には○○限定というのがたまらなくツボ。

 それにしても、キティちゃんは最近、色々なものとコラボしてますよね?

 サンリオはきっと儲けてるぞー