お花いっぱいのフォトフレーム~アフタヌーンティ・リビングでお買い物~ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。これも私のお気に入りのご紹介です。

 こちら、アフタヌーンティ-・リビングのお店で見つけました。

 


 


 先週の金曜日、岡山の街まで出かけたときに寄って見つけました。

 お値段は3,500円、何と、しまむらの服よりも高いんですねー。

 何と、私は着る服より二倍もする写真立てを買ったのか?

 まあ、それは良いのですが、

 この写真立てもあまりに乙女チックすぎます。。。

 お店に飾ってあったときは雑然とした周囲に様々な小物が並んでいる中に

 ありました。

 そのせいか、可愛いと思って、ひとめ惚れしたのですが、

 いざ買って帰って、地味ーな我が家に置くと、何かそこだけが妙に浮いてしまい

 ます

 しかも、写真を入れて飾れば、花に囲まれた自分の写真は

 ○○○。ちょっといやーな想像をしていまいました、一瞬だけですが。

 

 しかし、大枚はたいて買ったので、これももう居直ってお気に入りの一枚を入れて

 飾っています。

 これは成功だったか、失○だったか、正直にいえば微妙なところです。

 あまりに自分の趣味や好みに走りすぎると、たまにこういうこともあります。