皆さまこんにちは♪



今回は先日投稿したファンタジースプリングスグッズの続きです✨『ギリギリで購入できた新商品✨[ファンタジースプリングス]』皆さまこんにちは♪本日は5/28にディズニーシーで発売された新商品のご紹介です✨発売初日にインパしたのですが、店舗のパスが取れず、欲しいものがほぼ購入できなか…リンクameblo.jp






前回はファンタジースプリングス全体、ファンタジースプリングスホテル、ピーターパンのグッズを紹介させて頂きました✨



今回はこちらから!




ラプンツェルのランタンフェスティバルをテーマにしたグッズ💜


ランタン型のショルダーバッグやカチューシャ、ヘアクリップ、スナグリーダックリングのキャップなど、ラプンツェルコーデにぴったりなアイテムがたくさん!



クッションやマウスパッド、カラーペン、ヘアブラシなどおうちで使えるアイテムもラインナップされています✨



プラネタリウムのおもちゃはパークではランタンとして、おうちでは小さなプラネタリウムとして使えます✨





こちらはフェアリー・ティンカーベルのビジーバギーをテーマにしたグッズ🧚✨


ティンクが拾い物で作ったようなグッズや、妖精の仲間たちがお仕事をする様子がデザインされたグッズがラインナップされています!



ティンクのポンポンがついたカチューシャは透け感とキラキラがとっても素敵ですね✨



チーズのぬいぐるみチャームはすでにお品切れになってしまっていましたが、ショルダーバッグやクッションはまだ在庫ありました!




こちらはアナとエルサのフローズンジャーニーをテーマにしたグッズ❄️


戴冠式アナのカチューシャめちゃくちゃかわいい〜!このアナのドレス、大好きなのでこのデザインは堪らないです✨



キーホルダーやスマホリング、

エルサの戴冠式の招待状をイメージしたレターセットも素敵すぎますよね🥹


そしてこの中でも人集りができていたのが、、





こちらのぬいぐるみセットとぬいぐるみチャームセット!


棚の前にはたくさんの人がいて、特にぬいぐるみは品出しされてもすぐになくなってしまうほど飛ぶように売れていましたびっくり




ぬいぐるみセット 5200円


幼い頃のアナとエルサが遊んでいたぬいぐるみがモチーフになっています✨

これはアナ雪オタクにブッ刺さるアイテムです(鼻息荒)


手作り感があって、映画に登場したアイテムがそのまま目の前にあるような感覚で感動します🥹



現在はお品切れになってしまっていますが、イベント限定グッズではないので再販はあると思います!早く再販されますように🥺



おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐