皆さまこんにちは♪



本日は5/28にディズニーシーで発売された新商品のご紹介です✨





発売初日にインパしたのですが、店舗のパスが取れず、欲しいものがほぼ購入できなかったので、リベンジで5/30に行ってきました💨



10時頃にインパして、すでに店舗のパスはすべてなくなっていたのですが、キャンセル拾いで10時半頃のパスが奇跡的に取れました🥹



さっそく急いで入店💨



まずはこちら!



ファンタジースプリングス全体のグッズ✨


ラプンツェル、ピーターパン、アナ雪が勢揃いした豪華なデザインになっています!


Tシャツやレジャーシート、




ドリンクボトル、プレートセット、フォトスタンドなど…



こちらはピーターパンのネバーランドアドベンチャーをテーマにしたグッズ⭐️


ロストキッズのキャップやぬいぐるみチャームセット、



Tシャツもめちゃくちゃ可愛いですよね😍




ピーターパンの影がついたタンブラーや、マグカップ、きんちゃく、タオル類など…




こちらはファンタジースプリングスホテルをテーマにしたグッズです✨


薄いピンクの色合いがお上品でとっても素敵ですよね💓



そして私がお目当てにしていたグッズが、、




こちらのぬいぐるみバッジ!!


発売初日からアプリでは販売されていないアイテムで、お店のパスが取れないと購入できませんでした😭




ぬいぐるみバッジ

ミッキー、ミニー 各3000円


ホテルの装飾にも使用されているトンボや蝶々があしらわれています✨

コスチュームも高級感があって素敵ですよね🥰


自宅に帰って、夜に追加でアプリでグッズを購入しようとしたら、、




パーク在庫❌になっていましたガーン


ギリギリ購入できてよかったぁ…


再販は未定とのことですが、新エリアオープン日より前に売り切れになってしまったのは早すぎですよね💦


ティンカーベル、アナ雪、ラプンツェルグッズはまた後日投稿させて頂きます!



おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐