皆さまこんにちは♪



先日UPしたこちらの投稿

↓↓






発売後に即お品切れになったチーズのぬいぐるみチャーム、、、

購入できないならば自分で作ってしまえ!ということで




こちらの5400円のクッションを購入してチーズちゃんを引きちぎろうか悩んでいました、、、



悩んでいる間にアプリで購入したクッションが到着!!



もちもちで触り心地抜群です👍




チーズちゃんはぬいぐるみチャームよりおめめは小さめですが、このぽてっとしたフォルムがめちゃくちゃかわいいんですよねぇ〜目がハート




足の部分を確認してみると、、

糸のようなものでくっついているだけなのでハサミで切れば独立させれそう!笑



クッションから離しちゃうのは勿体無いかなぁという気持ちと、新エリアに連れて行きたいなという気持ちの両方があり、葛藤しましたが、、




覚悟を決めて!!!


クッションとチーズを繋げている糸をチョキチョキ、、、、







ヤアアアア!!!






ウリァァァァ!!!






ウオオオオ!!!




という感じで←


新エリアに連れてくることができました😂


ビジーバギーのキャストさんにも

「あっ!チーズだぁぁ☺️」


と優しくお出迎えしてもらってチーズもなんだか嬉しそうに見えますね(?)



本物のぬいぐるみチャームとはちょっと違いますが、写真を撮るのにはちょうどいいサイズ感でした🥰



チーズを引きちぎられたクッションはもちもち触感大好きな愛犬のコロンにあげようと思います😂





おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐