皆さまこんにちは♪



5/28に発売されたファンタジースプリングスグッズですが、、、発売から数日で何点かすでにお品切れが🥲





1番お品切れが早かったのが、



こちらのティンカーベルに登場するチーズのぬいぐるみチャーム🧀


発売前からこりゃ人気出そうだぁと思っていたんですが、想像を上回る早さでなくなってしまい驚きましたガーン



発売初日にインパしたのですが店舗のパスが取れず、2日後にリベンジでインパした時にはすでにお品切れになっており、実物を見ることさえ出来ませんでした、、、





メルカリでも3倍くらいのお値段で出品されていて、どうにか他の方法でゲットできないか、、



私は考えました。





そしてたどり着いたのが、、





こちらの5400円のクッション。





よく見たら、、、









チーズがくっついとる!!!笑


これをクッションから引きちぎってストラップにすればほぼぬいぐるみチャームの完成ですよね?😂


お値段もメルカリで購入するより安いし、なんならクッションまでついてくるしお得じゃないか!?(力技)



ぬいぐるみチャームのチーズちゃんよりおめめはちぃと小さめですが、逆にそっちの方が可愛く見えてきました←




お店で実際に見てみると、



おっ!いたいた!






やっぱりつぶらな瞳がかわいい😂



クッションはアプリで購入したので届いてからどうしようか悩もうと思います笑

でも実物を見ると引きちぎるのが可哀想になってきた、、



これからインパされる方でチーズが絶対欲しい!!という方はぜひ参考にしてみてください😉(しない方がいい)



おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐