こんにちは飛び出すハート



今日は、あさイチから会社の健康診断受けて来ましたびっくりマーク
あさイチちょい前に来てもいいと受付の方が教えてくれたので8時50分に行ったら、そのまま一番で呼ばれ、あっという間に終わりました♡

視力は驚異の両目2,0です 40代後半にもなると言うのに笑遠視ですけどね

病院には、旦那と一緒に行って、検査が終わってからそのまま旦那とホテルビュッフェにランチデートへ行って来ましたドキドキ


前回のホテルビュッフェ↓
今回、あまり食べれなかった真顔

いや、充分?
おかわり1回しただけ

先月は、結構食べれたんだけどなぁ


デザートも、これが限界だったー魂が抜ける

旦那も前回より食べれてなくて、ん〜 やっぱりビュッフェ行ったら沢山食べたいですもんねびっくりマーク

次回は、10月頃に行く予定です♡