こんにちは飛び出すハート



今日は、1日土砂降りかと思い濡れてもいいような服装で出掛けましたが、案外傘いらずな日中でした笑ううさぎ





先週に引き続き、旦那と百貨店にお買い物&ホテルへランチ行ってきました音譜


今回は、ブッフェでたらふく食べてきましたびっくりマーク


こんなに食べまくりなのは1年以上ぶりです


10ヶ月前に同じブッフェに来て、全然食べれなくて、しんどくて、「次に来る時は楽しんで食べたい」と、強く思いました





はい、今日は楽しんで食べてこれましたドキドキ




おかわりも次から次へとできるのも嬉しいし、楽しい〜♡

ブッフェ中は、何にも考えず「食」に集中でした笑


旦那と一緒だから尚更楽しいです♡



パンも、美味しくてモリモリ♡

ブッフェって色々な種類があるから、えらべる楽しさが嬉しいですよね



デザートも、食べれるかなぁと思いながらも、残さず食べれました笑



旦那は、締めはデザートではなくフライドポテトを食べて締めていました笑

普段は、毎日毎日必ずサラダを食べますが
ブッフェの時は一切野菜は食べません笑

野菜は家で食べるから、肉をくらうぞーびっくりマーク
って感じでがっつきます笑

旦那は、胃薬のみました無気力

ホテルの飾りは七夕さまです
季節の飾りっていいですよね

短冊の願いって叶います

旦那が昔書いた短冊、叶いました
私は何を書いたか覚えてません!笑



百貨店でお買い物して、旦那はクッタクタになってました普段歩かないので、お買い物ウォーキングです!






私は、帰ってからレインシューズに履き替えてスーパーにお散歩がてら、お買い物行ってきました走る人

雨は降ってたけど、暑いより断然良いですびっくりマーク