こんにちは飛び出すハート


朝から蝉が全力ですねびっくりマーク

久しぶりにお散歩に行こう走る人と朝、旦那を見送りがてら一緒に外に出ました

6時50分くらいかな?
すでに暑いですね晴れ

蝉がほんと全力で、木の下を歩くと

鬼滅の刃で表すと 全集中 蝉の鳴き呼吸って感じくらいすんごい真顔鬼滅の刃観てる人は分かってくれるかしら笑


首にしっかり保冷剤巻きつけ、ポカリと日傘持参しましたが、無理はせず20分ほどにしました
無理して体調おかしくなったら元も子もないので、物足りなかったら部屋で足踏みしたらいいですしね笑




そう、話がぶっ飛びますが、たまにアクセス数が凄い時ないですか?
昨日のアクセス数が結構凄くて、この記事のせいかな?って思ってアクセス解析みたら



違うの
まさかのこれ↓

なんでっておかしいけど、ノーマルな記事ですもんね

今更ですが、何かしら検索してブログって見つけるんでしょうか?

私は、トップス画とか、フォローからおすすめを見たりしてます

どうやって私のこの平凡なブログに辿り着くのか不思議で仕方がないです



今日は、もうこの暑さなので外には出ません


買い物は、ネットスーパー

家事もある程度やってしまい、朝9時には
やることない状態になり

お菓子食べたり、ゴロゴロしたり、二度寝したり

思いついたとこ片付けたり

毎日こんなんだと頭をおかしくなりそうですが週1位ならこんな日もありです


お昼も、昨夜のうちにネットスーパーでお寿司注文♡