こんにちは飛び出すハート

溶けそうな日々ですね晴れ
熱中症対策しっかりとして皆さん外出しましょうねびっくりマーク

昨日 旦那が熱中症手前みたいな感じになってしまいました ポカリ持たせたのに飲まなかったみたいでむかつき

水分は命綱ですよねびっくりマーク










今日の休日は、少々お久しぶりに実家に帰ってきました♡



ストレートアイロンが欲しくて お姉ちゃんに電機屋ハシゴしてもらいました


ネットでは、リファがいいかなぁと見ていたのですが、ヤマダ電機もEDIONもリファはなくて、絹女にしました


絹女は、全く視野には入れてなかったんだけど
値段的にはリファより2000円位高いくらい

ネーミングに惹かれたのもある笑

軽かったし、いいかなぁと

ネットでも見たけど、このサイズは在庫切れになってた

なんのお値引きもなく、定価だったからちょっと迷ったけど、欲しい気持ちが勝ったので購入♡

ずっとビダルサスーンを使用してきたんだけど、ツルツルストレートにはならないから絹女に期待大です♡




車の移動でも、ほんと暑いです晴れ


こんなに暑い夏を毎年どうやって過ごしてきたんだろうって不思議で仕方がない



余談ですが、外出先で鏡を見ると どっかのオバサン まぁ、どっかのオバサンなんだけど

20代の頃は鏡ばっかり見てたくらい姿形が良かったけど、面影なし笑

20代は40㌔
今は50㌔笑


努力もしてないから、当たり前ですけど さすがに太り過ぎて顔もパンパンだからちょっと気を付けて身体をなるべく動かしたいです