こんばんは飛び出すハート




今日、朝 毎月の来まして、、


午前中は、全然良かったけど午後からは絶不調

腹痛、ちょっと吐き気、体温調整不調になり鎮痛剤探すも弱いカロナールしかない




とりあえずカロナール飲んで横になり旦那にライン

帰りにロキソニン買ってきて爆笑と、頼みました


カロナール飲んで、2時間ほどでやっと薬が効いた感じしますが中途半端な効き方

頭重痛い
腹痛は和らぎました



洗濯畳まなきゃだし、夕ご飯作らなきゃだし


今回は、久しぶりに生理痛酷いです


曇ってたから、午後からガッツリお散歩行けるなぁと思ってましたが今日は流石に無理でした


午前中歩けておいて良かったです






夕ご飯は豚しゃぶサラダ



お野菜たっぷり食べさせたいので豚しゃぶにしました♡
ベビーリーフ、水菜、胡瓜、ミョウガ、ベビーコーン、トマト



上に豚肉です♡

昨日と似たような夕食?笑




(´Д`)ハァ… 体調微妙だぁ




早く旦那の顔が見たいです