おはようございます飛び出すハート



今日は、旦那がお弁当いらないよ〜って事なので、私だけの時は三ツ星ファームの冷凍お弁当



今日は、トリュフ香るデミハンバーグをチョイス 残りもあと5個になりました

高かったけど10ヶ月お世話になったお弁当にっこり
栄養バランスが考えられてるから味付けが「病院食みたい」って方もいるみたいです



お弁当作る時間が空いたので、夕ご飯の準備しておきました♡

今日は、冷やし中華ドキドキ

乗せる野菜カットしておきました
ミョウガ、大葉、ブロッコリースプラウト、人参、胡瓜、トマト、味玉

あとは、ササミをたんまり乗せたら完成です♡




これからの時期は、冷やし中華、ひやむぎ、そうめん出番が増えますよね

台所に立つのも暑くなりますね真顔



さて、今日1日ぼちぼち頑張ってきます