春の遠足★大宮公園の動物園 | 春日部みんなの交流広場★Cocottiめぐみ

春日部みんなの交流広場★Cocottiめぐみ

Cocottiめぐみは
①ここって 恵みの場所
②ここちいーー場所(心地いい)
③ココット鍋のように いろいろな人がたくさん集まっていいお味が出せる場所

などの意味を込めてオープンした「みんなの交流広場」です。

春の遠足は、大宮公園に行きました!


緑豊かな木の下でまず礼拝をしました。


神様がつくってくださったすばらしいこの世界で、たくさん遊び、たくさん愛し、たくさん働き、生き生きと生きていきたいと思わされました。


礼拝後は親子で走り回るゲームをして、思い切り発散。


大人の方が熱くなっていたような………?😁


大宮公園には小さな動物園があり、入園無料❣️


おさるさんやブタさん、くまさん、カピバラさん、ブチハイエナなどがけっこう近い距離で見られます。





お弁当は家族ごとに分かれて、ディスタンスを取って食べました。


児童公園には他にもたくさんの親子連れがいましたが、声をかけ合いながら楽しく関わりあって遊んでいる姿がとても微笑ましく見えました。


存分に遊んで大満足!

帰り道まで楽しい遠足でした。