じゃがいも成長中! | 春日部みんなの交流広場★Cocottiめぐみ

春日部みんなの交流広場★Cocottiめぐみ

Cocottiめぐみは
①ここって 恵みの場所
②ここちいーー場所(心地いい)
③ココット鍋のように いろいろな人がたくさん集まっていいお味が出せる場所

などの意味を込めてオープンした「みんなの交流広場」です。

2月にみんなで植え付けたじゃがいもがすくすくと大きくなっています😊


30cm間隔になっていなくてすごくくっついているところや、逆に間が空いているところやさまざまですが、

その自由な感じは、めぐみの子どもそのものです。


同じ日に植えたのに、芽が出る速さも成長の度合いもバラバラです。


収穫量も違うかもしれません。

味も違うかもしれません。


でも、それでいいんですよね。


みんな違っていていい。

それがめぐみ幼児園です♫