ぷかぷか金魚づくり★きらきらフェア終了 | 春日部みんなの交流広場★Cocottiめぐみ

春日部みんなの交流広場★Cocottiめぐみ

Cocottiめぐみは
①ここって 恵みの場所
②ここちいーー場所(心地いい)
③ココット鍋のように いろいろな人がたくさん集まっていいお味が出せる場所

などの意味を込めてオープンした「みんなの交流広場」です。

夏の「きらきらフェア」を行いました。

(↓飾る前の看板)

 

今回のお楽しみは「ぷかぷか金魚を作ろう」でした。

 

ペットボトルのキャップをカラーポリで包んでキュッと止めれば、、もうほとんどできあがり。

 

目玉シールを貼ると、表情豊かなかわいい金魚ができました!

特製透明バッグに入れて、夏気分upグラサンハート

お庭のタライに浮かべて遊んだりもしました。

おうちでは、お風呂で遊んだりもできますね!

 

今回はシークレット企画がありました♪

「ご自由にお持ちくださいコーナー」です。

 

 

絵本やバッグ、おもちゃ、パズル…とたくさん並びました。

 

思わぬおみやげができて、ママもおともだちもにっこりルンルン

 

次回は8/5(木)の「プールであそぼ」です。

(シークレット企画はその時によってなので、あるかないかはわかりません💦)

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

「いっしょにあそぼ」の新しい情報をのがさないためには、公式LINEが便利です。

 

情報キャッチと予約ができます。

 

こちらにおともだち登録をどうぞ!

 

友だち追加