2学期始まりました‼️ | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

2学期始まり、まだ朝顔が咲いていたり暑い日が続いていたので、一週間水遊びを楽しみました。


気持ちいい‼️と楽しんでいました。夏休みに顔がつけれるようになったんだよと見せてくれたり、


泳げるんだよ‼️とみせてくれたり、年少、年中、年長仲良くみんなで楽しみました。
プールに入れない日もプールの横で遊んだり楽しみました。そして少しずつ雲や風が秋に変わってきたなとみんなで感じています。
秋も身体をいっぱい使い、みんなでやってみたい‼️気持ちを大切に過ごしていきたいと思います。