ぴかぴかの1年生 | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

3月に卒園した子どもたちが、ランドセルを背負って遊びに来てくれました。「〇組になったよ。」「いっぱい歩いたよ。」とキラキラした笑顔で話してくれました。


笑顔いっはいで小学校生活楽しんでくださいね。

いつも応援しています。


幼稚園でも始業式、入学式が行われ、子どもたちの元気な声が戻ってきました。ドキドキ、ワクワクいろいろな気持ちを抱えていることと思います。一緒に好きな遊びを見つけたり、やってみたいことやふしぎだな。との気持ちを大切にして過ごしていきたいと思っています。月曜日から元気に来てくださいね。待っています。