おげんきですか? | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

みなさん、元気に過ごしていますか?
幼稚園では今日も綺麗なお花が沢山さいていました。

畑では、じゃがいもの芽が出ました。

ミニトマトとオクラも元気に育っています。
稲づくりの種にも芽が出て種まきしました。

ホームページに明日種まきの様子があがります。
3月にフラワーフェスティバルの花育で植えたペチュニアの苗を植え替えました。フラワーフェスティバルには飾れなかったけれど、幼稚園に小さな花の塔ができました。
ホームページものぞいてみて下さいね。